2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

(゚∀゚)

日記はmixiに移行しますたヽ( ´¬`)ノ

気が向いたらまたこっちに戻ってきます。
21:15  |  雑記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

放置プレイ

絶賛放置してました(゚∀゚)

生きてますよ、えへえへ。
22:50  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

黒い古泉とか超萌える

※腐女子向けですからー!










日記をmixiにしようかと、考え始めてきた。

03:09  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

ナルニア2は昨日見た。

昨日は午前中に仙台駅前をぶらりとして、夕方からナルニア2を見てきました。
いやー、エドマンドがカッコよくなってて焦った。今回は兄にイライラ。

アスランかわいいよアスラン。


S.セレビシエと戯れるアスランさん。


23:10  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

ボケボケ

風呂入ってるといろいろ思いつくんだけど、あがるとポーンと忘れてしまう。
なんだっけ、結構重要っぽいことを考えてた気がするんだが…。

思い出せずに会社いってきまs


そういえばご飯食べながら先週のリボーンの続きやってたんで見ました。
思わず写メとって晟ちゅんに送り付けました。
11:10  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

最近の傾向がよくわかる(`・ω・´)

声優ソート100人verとかいうのをやってみました。
結果。


1 小野大輔
2 杉田智和
3 中村悠一
4 福山潤
5 大川透
5 小山力也
5 櫻井孝宏
5 塩沢兼人
5 藤原啓治
10 森川智之
11 伊藤健太郎
11 神谷浩史
11 下野紘
11 高木渉
11 宮野真守


長いから以下略ヾ(。・ω・)ノ
上4人は何回やっても変わらない!


http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm
09:12  |   |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

死ぬかとおもった

ってのはまぁ大げさだとして。
いつものメンバーが上がってこないなぁと思ってうとうと寝てたら猛烈な吐き気と腹痛に襲われまして、トイレこもってしまいました。
熱はかる余裕なんてなかったけどきっと熱もあっただろう…。
上から下から出すもの出しても(汚)収まらなくてマジどうしようかと思ったけど、薬の場所もわからんしさすがに寝てる親を起こすわけにもいかんので、部屋に戻って枕にすがりついてたら眠ってしまいました。
寝る前に晟ちゅんがいたのは見つけてたんだが、現状を説明する余裕すらなく「すまん…!」と思いながら枕にすがりつきました(´・ω・)

起きたら治ってたヾ(。・ω・)ノ
なんだったんだろうなぁ。


■ハルヒちゃん買ってきました。
な、なんだろうこれ!可愛さにキュンキュンするんですけど!
でも所々やたらカッコよかったりとかして、ギャップにキュンキュンするんですけど!
は!これがギャップ萌えってヤツか!!!
森さんカッコいいよ森さん。
古泉はだけ過ぎなのに超普通な態度とかフイタ。
つーか!次巻予告の「古泉一樹の過去」にちょおおおって萌えたのにやっぱり嘘予告かよおおお!
機関の話読みたかった…_| ̄|○


SBSH0359.jpg
キーボードが気になるアスランさん。
この可愛さは異常。愛らしすぎるだろ!
09:26  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
